2008年7月18日金曜日

展示終了

展示会も終了しました。
準備、後かたづけ、ご苦労さまでした。

貸出も好調で、ほとんどのCDが貸出中状態になりました。
初めてでいろいろ勝手がわからなかったこともあると思います。
また、メンバーの最初の共同作業・運営という面もあったので、
まずまずの出来ではなかったでしょうか。
今回の反省点を生かして、次回企画もがんばりましょう。

展示会場でのDVDの上映はよかったですが、本も少しあれば、
もっと雰囲気が出せたのでは、とちょっと残念でした。
音楽関係だけでなく、当時の歴史や、ウィーンの建築のようなテーマ
でも面白かったのではないかと・・・・

かわぞえ

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

第1企画,本当にお疲れ様でした.そして皆さんありがとうございました.CD展示は予想以上に貸出しが多く,驚きました.これで終わらず,また作曲家など変えてしてみたいです.
今回の企画を通して,様々なことを学びました.それを活かして,また皆でいろいろ考えてきましょう.

神尾